仮免試験

結局体調が悪かったのと、勤務が連続していたにもかかわらず毎日寮生が入れ替わり立ち替わり相談に来ていて自由時間がなかったのとで、あまり勉強も捗らなかったが、仮免試験(修了検定)を受けてくる。

いつもの教習の時間と少し違った時間にやるのでなんだろうと思っていたら、仮免の技能検定は、所内の技能教習が昼休みでやらない時間に、検定以外の車を走らせずに行うため、時間がずれるようになっていたようだ。

技能はなんとか合格だったようで(点数は見なかったけどぎりぎりなのかなあ)、学科を受けて結果待ち。落ちているとそれからまた修了検定の予約を入れないといけないのでスケジュール全部組み直しになるのだが、そうするとものすごく予定が狂いそうな予感。自分で回答があやふやな部分が6箇所あり、全部間違っていたら落ちることになるので不安なまま1日過ごす。