Qt immodule

bc パッチを当ててもよいということだったので当てる。scim-qtimm でちょっとトラブル発生するが、まあ仕方ない。(LiuCougar とメールのやりとりしているが、もうちょっとバグ取ってからリリースしたい、ということであったし) Mandrake の cooker 用のパッケージがあるのは知っていたが、Fedora は7月 1日時点で当てていたとは知らなかった。

しかし UIM's XIM support is broken. っていうのもすごいな。さすがに半年くらい使っていたかぎりでは、そこまで言うほどだめだめなわけじゃなかったと思うけど……(とはいえ最近はことえり使う時間がいちばん長いのでよく分からないが。)