ピンクグレープフルーツジュース

http://farm4.static.flickr.com/3577/3860667031_9a981405e8.jpg

いつもこのグレープフルーツジュースが好きで毎日買っていたのだが、今週から売っていない! でも確か6月に来たときも売ってなかったので、期間限定だったのかなぁー。

毎日1本ジュース飲んでいるので太るかな? と思うのだが、たぶん自転車で消費するカロリー(と失われる水分)の方が多いようで、ちょうどいいみたい。大体午前に1本(自転車で出勤してすぐ)ジュースを飲んで、眠いときはさらにコーヒーを1杯飲んで、昼にはスムージーハーブティーを飲んで、午後はコーヒー1杯+ココア2,3杯飲んで帰ってくる。MSR にいたときは無糖炭酸水(人工甘味料で味がついている)を1日5本くらい飲んでいたので、分量的には同じくらいだと思うが、なんで前は(1日片道20分自転車乗っていたのに)太ったんだろう???