1ヶ月ぶりの帰国

朝9時に起きてパッキング。1週間だから小さいバッグでいいかな……。10時半に出発。Laura に車でサンフランシスコ国際空港まで送ってもらったのだが、空いていたので30分で到着。こんなに近いのか〜。

1時の便で来たのだが10時間のフライトは長い。隣に坐った人がクッキーをくれたので話したら沖縄に行く軍隊の人らしい。へ〜、そんなこともあるのかぁ。

機内で Dexter シーズン3の1話と2話が放送していたから見ちゃった……。シーズン2も11話まで見たのだけど、最終話を見ていないので微妙に話がつながっていない(いや、逆に言うとつながっているのでなにがあったのか半分くらい想像はつくのだが)。

シンガポールに向けて旅立つのだが、ホテルの場所とか移動手段とか確認していなかったので b-mobile でつないで確認。我ながら泥縄……。