MI☆TSU☆WA!

Laura が友人から日本食スーパーマーケットの場所を聞いたというので連れて行ってもらう。MITSUWAというらしい。アメリカにこんな巨大な日本食スーパーがあるとは……(登美ヶ丘イオンや高の原サティと同じくらいの大きさ)。値段もさすがに奈良で買うのよりは高いけど、東京で買うのと同じくらいかなぁ? そんなに高くもない。とはいえ、別にここまで来ないと買えないものはあまりなくて(特定の種類のカレールーがほしいとか白だしがほしいとかじゃなければ)、ほとんどの場合 SAFEWAY (アメリカ至る所にあるスーパー)で済むので、1ヶ月に1回くらい連れてきてもらえるなら十分かな〜?

http://www.mitsuwa.com/tenpo/sanj/img/main.jpg

シリコンバレー、確かにこのあたりは住みやすいと思う。車があれば、だけど……。