おいしいピザとバリ料理

午前中 id:arg さんを紹介してもらう。これまでブログとか Twitter では知っていた(というのが適切か分からないが)のだが、直接お会いするのは初めて。今回の東京滞在でウィークリーマンションどこらへんが安くていいのか教えてもらったりしたのだが、なんで arg さんはそのあたりご存じなのかな? と思ったら、そういう事情だったのか!! (arg さんも自分がなんでウィークリーマンション探していたのかは今日悟ったらしい(笑))

お昼、赤坂に行って昼食を食べよう、という企画があったので、連れて行ってもらう。割と雰囲気よくて好きかも。行ったのはesse dueというピザ屋さん。夜は高いらしいが昼は1,200円で超おいしいピザが食べられる。昼時に行くと混んでいるので、1時過ぎとか少し時間を外して行くといいらしい。

夜は yoko さん夫妻と4人でバリ料理を食べる。彼女のオフィスも自分たちのマンションも渋谷なので、Bali Cafe Monkey Forest というお店を予約しておいてもらう。最近のパターンとして妻と外食するとうるさいお店に当たることが多く、落ち着いた雰囲気で食事できて本当によかった! 食事もおいしかったので、またなにかあったら来てもいいなー

yoko さん夫妻、夫婦漫才しているようでおもしろい。我々夫婦は静かな夫婦なのだな、と思ったり……。

また東京来たときか奈良に遊びに来たとき一緒にご飯食べましょう!!