その後システムプログラム概論のレポートをやりに午前1時過ぎ hanako-a さんとともに松本研に行ったわけだが M1 ほぼ全員いるし。natali-a さんも jessic-r さんもいるし、いないのは2人だけ。濃い M1 集団だ。みんないつ寝ているんだ? (どこで寝ているんだ、という質問の方が適切かもしれないが)

まだ週末まで1日あるよ! ということで6時ごろ自分は離脱したが、みんなまだまだ朝は早いという感じで4人残っている。すごいテンション。

ちなみに次回花火部は6月3日(金)23時~に高山サイエンスプラザ集合らしい。松本研の M1 向けの勉強会がその日は21時からなので開始時刻は遅れる可能性あり。