入試

食事会のあと takaha-u くんと hanako-a さんは10時ごろ早々と帰ったわけだが、なぜかあとで hanako-a さんから電話があり、出ると takaha-u くんがなぜか出て、「女の人の部屋に男が一人でおったらあかんから来てくれ」というので向かう。

入試の面接の内容についてどういう面接だったか3人で話してみると、それぞれかなり違う内容だったみたい。特に文科出身の人は配慮されているようだ。ちなみに自分と takaha-u くんは受験番号1つ違いなので面接の先生方も同じなので、やっぱりバックグラウンドの違いは考慮に入れてくれているようだ。

という話を聞いて、やっぱりここいい大学なんだなあ、と思った。