忘年会

Gentoo Weekly News(本家の英語版)でも紹介されていたGentooJP忘年会に行ってきた。

hagiさん、nakanoさん、matsuuさん、atzmさん、ryoskeさん、nabekenさんといったいつもの面々に加えて、GentooJPドキュメントチーム(Gentooハンドブック翻訳お疲れさまです!)のmasayukoさん、trombikさん、datamさん、実は初対面のshindoさんとyogiさん。おもしろかったけど、卒論もあるので1次会で帰ってくる(1次会で帰ったの自分だけ……。)。2次会も行きたかったなー。

なぜか卒業できるかどうかいろんな人から心配されたが、ちゃんと卒業しますよ!