uim conference

uim conferenceに行ってくる。

発表もいろいろあっておもしろかった。発表のトリだったtkngさんのプレゼンツールの出来が出色であった ;-) yatsuさんのかっこいい Mac OS X の発表(内容は MacUIM だけど)で、Mac ユーザが増えそうな予感。ちなみに yatsu さんの発表の資料(PDF)はhttp://yatsu.info/archives/001369.htmlへ。YamaKenさんも発表時間が押していて飛ばしまくったし、ashieさんの発表もスライドよくできていたので、カンファレンスページからアクセスできるといいのになー。(なんか発表概要のページは UL タグの閉じ忘れで崩れているけど)

uimの人たちとはお久しぶりだったが、komatsuさん、yatsuさん、kanouさんなどリアルに対面するのは初めての方々もいてよかった。shinraくんも来るかどうか分からなかったけど、来てくれたようでなにより :-)

懇親会、飛び入り参加が増えて26人になったのに、2次会で数人しか減らなかったってどういうノリですか! みんな(というかtabateeさんが)弾けてます!! 来年の conference はないんですか!!!