原っぱでボールを投げてフリスビー

午前中は小金井公園に遊びに行く。ソリゲレンデに行って遊んだりしたいらしい。そしてボールで遊んだり、フリスビーで遊んだり。

f:id:mamoruk:20211119181758j:plain:w200

保育園の子も(前回の子とは違うが)また来ていたり。上の子が、公園から直接英会話に行きたい!と言うのでそのようにしたが、これ親が大変なような……。

午後は午後で少し離れた公園に行きたいと言うので連れていく。最近下の子のイヤイヤがまた激しくなってきていて、言うことを聞いてくれなくて困る。特に今のように体力ないときにイヤイヤされると、こちらも嘆願に近くなってくる(汗)