富士山が遥か遠くに見えていた

今日もお休みの日だが、天気が悪いので午前中は家で過ごす。

下の子もだいぶ大きくなり、ご飯も離乳食から普通の食事になりつつあるので、楽になってきた感がある。食べる量も半端ないので、ミルクもフォローアップミルクから普通の牛乳に変えてみたが、特に問題ないようである。上の子と同じかそれ以上の量食べるので、どこにこんなに食べ物が入るのか、といつも不思議に思うのだが。

f:id:mamoruk:20210201192737j:plain:w280

昼から晴れたので、今日は自転車で東伏見公園に行ってみる。人が多いかと思ったが、そこまで多くなく、長いローラー滑り台に至っては、ほとんど並ばずに乗ることができたので、よかった。しかし例によってお尻が痛くなる……。上の子は、保育園の子がいないかと思っていたようだが、流石にいなかった。みんな年末だしなあ。富士山が夕焼けに映えて綺麗に見えていた。