寒くてもミニスカートがお気に入り

三が日だったが、小金井公園のゲレンデが開いていることを正月にチェック済みだったので、ソリを持ってゲレンデへ。娘もかなり体力ついてきたなぁ。娘と2人だと、ほぼ娘のペースで好きなことをするので、成長するにつれて活発になっているのがよく分かる。今日も、自転車の練習をしたかったらしいのだが、年末年始でレンタルサイクルが閉まっていたので、今日はお店が開いていないと説得しないといけなかったが……。

しかしこんなに寒くても生足にスカートで、どんだけ寒いの好きなんだ、と思うのだが、寒く感じていない訳ではなく、歯がガチガチ言ったりしていて寒いのは寒いらしい(そして、寒くてもいいらしい)。

滑ったり登ったりしつつ、ご飯を食べたりしていたら、結局昼寝もせず4時間たっぷり遊んでいたことに(そもそも、11月くらいから土日は昼寝しないのだけど)。明日から保育園がスタートするが、こんなんで復帰できるのだろうか。