10歳下に間違えられたのは初めて

車通勤にしてから通勤中に本を読んだり日記を書いたりできなくなったので、1冊読むのにとても時間がかかったり日記の更新頻度が落ちたりしていて、週末に一気に日記を書いて更新したりしている。なかなか時間がないと更新できないけど。

お昼過ぎ、インテリアコーディネーターの人と話したりしていたのだが、「25歳くらいですか?」と言われ、さすがにそれはないだろう、と思ったり…… (さすがに30歳くらいと言われるならまだ分かるけど)。

夕方一寝入りしたのだが、このところ毎週日曜の夕方に激しく眠くなって1時間くらい寝てしまう。なんでなんだろう。

暑くなったり寒くなったり落ち着かない天気だからかなぁ。