Japanese Interns Wanted!

Microsoft Research Asia で酒井さんがインターンを募集しているらしい。海外でインターンシップしたい人はぜひコンタクトしてみるとよいと思う。

知らない人のために補足しておくと、MSRA はウェブ関係では間違いなく世界屈指の研究所であり、なおかつ公用語は英語なのでインターンシップでも(英語が喋れれば)困らない。情報系で博士に進学しようと思っている、もしくは就職と迷っている、もしくは就職するつもりだがインターンシップもしてみたい(つまり全員?)という人たちは検討してみてはいかが。いま M1 の人はここで行ったらだいぶ勉強になるんじゃないかなぁ(一応修士でもいいと書いてある)。なんでもいいから一歩踏み出してみることが大事ですよ〜