プラハの夏

機中で一泊中映画を見ていたのだが、目が痛くなってきたので寝る。この一人一人にテレビがついている飛行機が好きなんだけど、どの飛行機についているのか分からない。ロンドンに着いてプラハ行きの便に乗ってみたのだが、それも天候不良で出発が2時間遅れた。今回はついてない……

プラハ空港に着くと、荷物はちゃんと送ってくれたようで、無事受け取ることができた。そのあたりでポスターらしい筒を持っている人を見かけたので声をかけてみると、その人も会議に出る人たちらしかったので、ホテルまでのシャトルタクシーに乗り合いさせてもらう。Google の人と、去年 Googleインターンをしていた Johns Hopkins 大学の人だそうだ。2人は毎年インターンしていたそうで、こちらの大学で研究している人はかなり民間企業にインターンに行くという話を聞く。

ホテルに着いたらまだ7時だったが、やたら疲れたのでそのまま寝てしまった。