週末

昨日夜遅くまで起きていたので朝眠かった。日本時間15日はアメリカ時間14日なのです。あー……最近パフォーマンスが落ちている気がするが、それはやることを本当にやりたいことに絞っているからかもしれない。20のときは30までに決めよう、と思っていたけど、いまは35までに決めよう、という感じで、これがアキレスと亀の話ならいつまでもアキレスは亀に追いつけないようにいつまでも先延ばしできるのに! ;-P ちなみに今回のインターンの最年少は14歳、最年長は29歳(もうすぐ30歳になる)らしい。ほとんどの(リサーチを除く)インターンはお酒飲めない年齢みたいなんだけど、それはワシントン州がたまたま21歳でないと飲めないらしく、合法的に飲みたい人はわざわざバンクーバー(カナダ)まで週末出かけて飲むそうな。

どうもシアトルは公共交通なるものが整備されていないようで、空港まではタクシーかシャトルバスを手配するしかないそうで、タクシーはけっこう高いそうなので、シャトルバスの手配をしてみた。あとはインターン前半最後の 1:1 ミーティング。昨日くらいからようやく実験できるようになってきたので、行くまでに時間少ないけどなんとかキャッチアップしよう。帰ってきてから7月の予定を立てていたら、することだらけになってしまった。あまり予定がないのはむしろ8月入ってからなのだけど、8月になったら(着いてすぐがどたばたしたように)あっという間に過ぎてしまいそうだな……。