修士論文お疲れさま会

修士論文お疲れさま会ということで研究室の M2 みんなでカレーに行く。カレーフリークの yotaro-w くんに店をお任せしたところ、木津あたりの雰囲気のいいカレー屋さんに行くことになった。

運転者の人には悪いが他の4人でアルコール飲む。manab-ki くんが意外とビールを飲むのに驚く。いろいろな種類のカレーをみんなであげたりもらったり。ナンおいしい :-)

もう2週間もしたらドクター行かない人とも滅多に会わなくなるのだなと思うと感慨深い。みんなよくがんばった。2年間あっと言う間だった。あと3年もあっと言う間だといいな……。

帰ってくると強烈に眠くなったので研究室の椅子の上で3時間くらい寝てみるが、全然眠気が収まらないので諦めて帰る。なんでこんなに眠いんだろうか。