Thunderbird

特待生試験のメールが転送されたのだけが来て、オリジナルが来ていないのはおかしい、と思って Thunderbird の迷惑メールフォルダを覗いてみたら、読んでない重要メールが何個かあってびっくりした。

よくよく考えると自分の PowerBook の Thuderbird はしっかり迷惑メールはどれだということを教えてトレーニングしたが、先日 Power Mac に入れた Thunderbird は迷惑メールを全然トレーニングしていないのに「迷惑メールだった場合は迷惑メールフォルダに移動」を選択していたせいだった。危なすぎる。みなさん注意しましょう。(こんなことではまるのは自分だけか?)

そういえば madin さんが Tunderebird (ツンデレバード) なるものを提案しているのを思い出した。ちゃんと迷惑メールだけにつんつんしてください。