オーディション

朝8時半に Fink チーム集結。いや、相談員時間で8時半なので実際に全員が揃ったのは9時ごろであったが、hicky くんを除き昨日と同じメンバーが集う。

少し打ち合わせをしてから本番。Noo くんかっこいい。(※以下一部誇張表現が入っております)当初のプレゼン案では Noo くんと okayama くんとでかけ合い漫才をやる予定だったが、wm3 による高橋メソッドの導入を経て無難な線に落ち着く。しっかり発表できていたので気持ちよかった。

質疑応答もほとんど想定問答の範囲内だったが、誰が答えるのか決めていなかったので答えにくかったかもしれない。あとチームでの開発っていい点と悪い点があるのだけど、悪い点の克服は難しい。

ともあれ無事終わったのでみなさんお疲れさま。お世話になった方々どうもありがとうございました。これで結果がどうであれ Fink チームの次のターゲットは9月のオープンソースカンファレンス2005。なんだかんだといって続けることが大事。