英語で喋らナイト

いつもはあいのりが終わったあとに15分見るのだが、今日は「ダーリンは外国人」という漫画でおなじみのトニーことトニー・ラズロさんが出ていたので、独りで切り替えながら見ていた。

というのも、この漫画両方勝手読んでいておもしろかったというのもあるが、トニーさん実は Gentoo ユーザでときどき #gentoo-ja にも来ていたからだったりする(ここ数年は違うけど)。なんか人工無能のあとで書くと日本語が微妙だとかいうふうに取られてしまうかもしれないが、本人はとても流暢な人。

なんか eric-n さんに似ている(hanako-a さんの命名だと「言語フェチ」)なあと思いつつ楽しく見る。