帰寧

帰ってきた。

リクエストに応えて『NANA』と『Paradise Kiss』と『ダーリンは外国人』を持って帰ってきたので重かった。『Paradise Kiss』読むなら『ご近所物語』も読むかなーと思って持ってきたのだが、「アタシはジョージが読みたいだけなんだから Paradise Kiss があればいいの!」と言われた。そして hanako-a さんは「ジョージがいればアタシはなにも要らない」と言って Paradise Kiss を持っていった。早速読むらしい。

ryu-i さんからは「今度は『ハチミツとクローバー』をよろしく」と頼まれた。そういえばいまアニメをやっているんだったか。