ミーティング

あー、ミーティングで5分間もらって Gentoo の紹介でもしようかと思ったのだが、寝過ごしてしまった。病気の薬に塗り薬と飲み薬があるのだが、この飲み薬のほうがかなりたちが悪くて、眠くなる副作用があるらしく就寝前に飲むのだが、飲むと朝の目覚めからなにから最悪になる。

ちなみにこの薬を処方されたのは母と自分と弟(3男)で、母は飲んで1日目に仕事のミス(看護婦なのでミスしたらけっこうやばいのだが……)をしそうになり、「こんなの飲んでられん」と休みの前日以外は飲まず、弟はこれまで学校皆勤だったのにこの薬のせいで2つ授業を寝飛ばしたりした曰くつきの薬である。(ちなみに注意書を読むと「この薬を飲んで危険な仕事をしたり車を運転したりしてはいけません」とか書いてある)