テキサス

penny さんの日記がおもしろい。CVS で書いているらしく、あまり更新されない(= たまにしかコミットしない) のが玉に瑕。

なんかどこ行っても学生はあまり手続き変わらないのか、と思ってみたり。しかしこういうのを読むとまた留学したくなるのが不思議。

以前(penny さんが FSF Emacs に愛想をつかせて XEmacsにパッチを送りまくっていたころ?) と比べると日記の量は減っているが、断続的とはいえずっと続いているのがすごい。

実は自分が日記を書こうと思ったのは、penny さんがこんな日記を書いているのだ、と知り、自分も読むだけじゃなくて書いてみよう、と思って書き始めたのが発端である。文章よりは内容自体がおもしろかったのだが、自分自身も突き放したような、ちょっととぼけた文体も味があってよい。