世の中にうまい話はそうはない

今日も午前中は下の子とあつ森。YouTube であるような、プレゼントをもらって狂気乱舞する子どもの動画のように喜び過ぎで、おもしろい。

f:id:mamoruk:20210911100706j:plain:w220

夕方は上の子のリクエストで保育園に行く。あまり子どもは来ていなかったが、2時間くらい遊んだ。上の子が絵本を読んであげたりしていた。この「くわずにょうぼう」結構怖い(衝撃的な)話だと思うのだが、上の子は小さいころから好きで、よく読んでいた(上の子は今も YouTube で怖い動画をよく見ているので、昔から好きなのだろう)。

今週はずっとワンオペなので、他に遊ぶ子どもがいてくれるのは助かる。