引っ越し先が確定したので引っ越し日の再スケジュール

一日修士論文発表会関係。午前から午後にかけて、[twitter:@syou6162] さん、seiji-k くん、[twitter:@tomo_wb] くんの修士論文発表。みんな発表練習のときよりだいぶよくなっていて、感動。

3人の発表のあと、[twitter:@t_tsune] くんと [twitter:@pavlocat] くんの再発表練習。@t_tsune くんは前回の発表練習で長過ぎ、@pavlocat くんは逆に短すぎたので、どうなることかと思ったが、常識的な範囲内に収まりそう。

夜、高の原の物件を見に行く。駅からも近い (イオンのすぐ北、駅との間はイオンが開いている時間はイオンの中を通って行ける) し、即決。

引っ越しも元々3月7日だったのだが、入居日を確認すると3月10日以降でないといけないようなので、3月11日にしてもらった。日曜日 (友引) かつエレベータなし 4F なので料金が上がるかと思ったが、元々と同じ 50,400 円でやってくれるらしい。アリさんマークの引越社、さらに満足度上昇。

いまいる宿舎の退去点検もお願いしないといけないのだが、3月中旬はずっと広島に行っていて不在なので、こちらは3月下旬になりそうだなぁ。