アジャンタで壮行会

今月付でいなくなってしまう先輩の壮行会。mizu ちゃんと3人。アジャンタで、とのことだったので、久しぶりにアジャンタでスープカレー。ん〜、懐かしい。偶然先客が、と思ったら、manab-ki くんと tetsuo-s くんが論文を読みながらお茶を飲んでいたが、ここはどこの松本研、という感じだった(笑)

そして公募話を伺ったりなど。52連敗ののちに見つかったという人もいるそうだが、タイミングがよければ自分以外に候補者がいないような状況になったりもするらしいので、コネとかそういうのではなく、タイミング次第だと……。そう言われるとなすすべもないわけだが、タイミングが来たとき掴めるように準備しておかないといけない、ということかなー

というわけで、おめでとうございます&また奈良に遊びに来てください! 自分も卒業に向けてがんばります!