ダーツ部

夜に研究室に帰ってくるとゼミ室の電気が点いていた。ここ数日夜点いているのでなんだろうと思うと M1 の3人がダーツをしていた。「最近 yotaro-w さんに勝つべく練習しているんですよ」だそうだ。研究にせよなんにせよ闘争心があるというのはいいことだ。健闘を祈る(笑)

と思って研究室に来たら hideharu-o くんと hiraku-m くんが端末を前にして作業中。こっちもこっちでがんばっているなあ。こんな飛ばして息切れしないかい? と心配するくらい今年の M1 の人たち気合入っている。shuya-a さんと2人で「最近年ですかね」と言い合っている場合じゃないですな。(でも急に風邪引いたっぽいのはなんでだろう。薬飲んで早く寝たら半分くらい回復したけど。奈良にいると抵抗力弱るので東京の人ごみにもまれると一気に衰弱するのかな)