Forest Lodge

夜は4年前に住んでいた家を訪れる。大矢さんの Alida がいるかと日本から何回か電話をかけてみたのだが、いつもつながらず、もしかしてもう家ごと売って Perth の姪の家に引越ししてしまったのかと思っていたが、それは杞憂だったようだ。

4年前と全然変わっていないなー。自分も変わっていないと言われたが……。シドニーに前いたときの写真を見せてもらったのだが、今と比べるとだいぶ若いような?  猫の Kimba も以前と変わらず元気だった。

いまは下宿人4人のうち2人が帰省しているらしく、2つ部屋が空いているからと、最後の3日間泊めさせてもらえることになった。母屋で寝泊まりするのは初めてなのだが、いろいろと懐かしかった。