メール

Gentoo 関係のメール(Bugzilla と直メール)に全部目を通す。ようやく追いついたという感じ。開発者用のメーリングリストもちゃんと読まないとなー。(議論に参加できない) 

最近は直メールですら返事書いていなかったりして(読もうと思って開いてマークだけつけて放置すると、未開封よりたちが悪くて全く読んだ記憶がないこともあったりするが)、微妙なところ。学校では大学のアカウント宛のメールしか読んでいないのだが、忙しいと1週間くらいまともに自宅に帰らないので未読メールがどんどん溜まっていくのであった(言い訳)。関係する方々どうもすみません。昔は読んだ瞬間にメール書く、もしくは遅くとも24時間以内にメール書く人だったのになー。自分でもなんでこんなことになったのか謎。

そう考えると自宅でも学校でも読む mixi メールが一番読んでいる可能性が高いというのがなんともはや。matsuu さんの気持ちが少し分かったかもしれない ;-p

そういうわけで急ぎの人は mixi でメッセージをくれるか までどうぞ。