花火部

試験が終わった金曜日ということで、ものすごい量の花火を買って花火部。ayase さんと eric-n さんのお誕生日祝いも兼ねていたりする。けっこう楽しかった。しかし今回はみんなしっとりお喋りモードだったかも。たまにはいいよね。

帰ってきてから SICP の演習問題を解く予定だったが、ビール1本しか飲んでいないのに全然解けない。というか手が震えて字が書けないよ! あまりにやばすぎる。意識も朦朧としていたので(というか実は花火のときから頭痛かったので単なる風邪だったのかもしれないんだけど)、解けないのは酔っているせいだ、自分はしらふならもっと頭がよいに違いない、と信じてさっさと帰って寝る。