時間

ukai さんとの待ち合わせ、13:30 かと思ったら誰もおらず、20分くらい「12:30 の間違いだったかなあ」と心配になって何回か電話もかけたのだが、ようやくつながったところ、待ち合わせ時間は13:00だったらしい。多大な迷惑をおかけして申し訳ない。gniibe さんはもっと前から作業していたらしい。

Kojima さんにもリモートから GentooJP のサーバをシャットダウンしてもらったそうで、どうにもかたじけない。

今年は遅刻しない男になろうと思って実践しているのだが、自分で決めた時刻に到着してもそれが間違っていたらどうにもならない :-(

携帯持ったほうがいいのだろうか、と真剣に悩んでしまった。