水遊びまだまだ水が冷たいね

午前6時から1時間ほど国際会議の原稿にコメントを入れる。日曜日は朝みんな起きてくるのが(平日と比べて)遅いのが助かる。

午前中は水遊び。緊急事態宣言があったりして、外のプールが軒並み閉鎖されてしまっているので、今年はビニールプールを購入してみたのである。だいぶ暖かいと思ったが、まだ水が冷たいようで、本格的に使えるのは7-8月かなぁ。

f:id:mamoruk:20210725145426j:plain:w220

お昼は下の子が寝てくれないので公園に行ったりする。プールで寝てくれないのが誤算であった。午後は下の子が寝てくれたので、国際ワークショップ長のお仕事をしたり、国際会議の原稿にコメントを入れたりと3時間お仕事。ゴールデンウィークでほとんど仕事ができてないので、結構厳しい。