溜めていたままの仕事を片付ける

朝から、いろいろ事情があってできていなかった仕事を片付ける。ご迷惑をおかけして申し訳ない(他にも、同様にできていない仕事がいくつかあるのだが)。

午後は LIXIL の人に来てもらって、隙間風の入ってきていた窓を直してもらう。前回来たのは3月で、1か月間待たされたが、年度末だから忙しかったのだろう。全部無償で障害は解消されたので、その点に特に不満はないのだが、原因を聞いたのに教えてくれず、なんだかモヤモヤ。

夕方はメール処理。土曜日のうちに授業資料を用意しようと思っていたのに、忘れてしまった。そもそも前々から準備できるものだし、一気に全部上げておこうかな……。