言語処理学会でのライトニングトークの募集

kevinduh さんの座席を作るため、ai-a さんが荷物を移動してくれた。しかしちょっと自分だけ座席がやたら広い気がするので気になる。広くする方法を考えないと……

3月の言語処理学会年次大会で「文章作成・校正支援」のテーマセッションを企画しているのだが、ライトニングトークを募集することにしたので、「文章作成・校正支援」にご関心がある・関連する持ちネタのある方はぜひお願いしたく (さすがに全然関係ないのは困りますが、たとえば入力メソッド関連の話でも全然問題ないですし、LT なので結果の報告が必要というわけでもありません。関連するテーマであれば告知系の時間に使ってくださってもかまいません)。

言語処理学会に告知をお願いした文面は以下。

口頭発表のあと全体討議を予定しています.また,テーマに関係した1人持ち
時間5分のライトニングトークを最大5件募集します(先着順).ライトニング
トーク希望の方は,3月10日12時までに,オーガナイザー担当(永田,小町:
nagata-lightning@hyogo-u.ac.jp)まで,発表予定タイトルをご連絡ください.

本当は直前まで飛び入りで募集したいところだけど、ちょっと大変になるので、ひとまず3月10日で切らせていただきたく……。