Dim Sum ランチ

Chia-chi が昔受け入れていたインターン、そしてそのインターンが今受け入れているインターンなど、インターンつながりの人たちを集めて昼食会を開いてくれた(社員がインターンの面倒を見る制度があるのだが、それで面倒を見たり見られたりした間柄)。「奥さんも来られるならぜひ呼んでね」とのことで夫婦でお呼ばれする。自分たちは車を持っていないので、結局 Chia-chi がピックアップの車を出してくれた。2人で家まで行くのかと思えば Karan もなぜか同乗してくれたので3人でピックアップに(笑)

車の中とか食事の時 Karan と Chai-chi の掛け合いを見ていると漫才を見ているようである……。本当の親子みたい(笑) そういえばインターンつながりという意味では Brent と Jennifer は分かる(自分の面倒を Brent が、Karan の面倒を Jennifer が見ている)のだが、なぜか隣のグループの Antonio まで来ている(笑) 

今日も dim sum だったのだが、場所は前回と違ってPan Taoというところ。とはいえ前回の場所と直線距離的には100mくらいしか離れていないと思う。こっちもおいしい。自分的には Joy Luck Place のえび焼売が一番おいしかったが、こっちは焼売以外がおいしかった。甲乙つけがたいものがある。そして若い男子が揃うと食べっぷりがよいのでものすごい勢いでなくなっていく。おもしろい。

しかしこうやってわいわいがやがやと食事したりすると本当に楽しいなぁー。おいしいご飯食べられるところも増えていくとますます離れがたくなっていくのだが(苦笑) ごちそうさまでした!