(ここから妻の口述筆記)

昨日何だったっけ。。。

ヴォイス見たんだよね。尊厳死だよね(←夫註: ネタバレ)。尊厳死といえば東海大の事件とかあったよね。

なんか感動する話だったけど、臨床にいた人間としては(←夫註: 妻は看護師←妻註: いまは研究職だが心は現役)、むなしいような。。。なんか、なんつーの、解決が難しい。。。臨床のころの混沌とした部分を思い出してしまいました。。。(←妻註: この話を語らせたらマジ長い)

そのあとのスマスマはトムクルーズがかっこよくて、たのしかった!

で、次のあいのりは、次最終回だから、2時間スペシャル見のがさないように、早く実家から帰ってこようとおもう。思った。(←夫註: この日ぼくは奈良にいます)

とりあえず、今日は、午前中病院に行って、なんかイカ東(←夫註: いかにも東大)の女医さんの対応に凹んだけど、乃木神社(←夫註: いま住んでいるマンスリーマンションの最寄り駅は乃木坂です)で日光浴して充電できたので、そのあと水戸黄門見ながらうとうとできたので、良い日でした。

わたし(←夫註: 妻です)の友だちのリクエストに応えて、ちょっと身近な話題を載せてみました。

みっちゃんと、りえさんとかが、見てくれるのを期待しています。ぜひコメントください。えへ。