カレー部

久しぶりにカレー部に参加。でも7時過ぎに行ったらすでにご飯がなくてサトウのご飯をレンジでチン。しかも2鍋作ったらしいのだが、すでに1鍋しかないし……。

来週また3-8日まで東京(今度は赤坂)に行くので、来週のカレー部はまた参加できない。ほとんど参加できていないなー。自分が出ていないだけで松本研カレー部はほぼ毎週開催されているようですよ。

まあ、さ来週のカレー部は EMNLP 2008 読み会と合同開催なので、人数増えるかもしれず。乾先生は先週カレー3杯たいらげたという伝説だが、11月は10日-12日の3日しか NAIST にいないらしく、人数増えてもあまり変わらないのかもしれないけど……

21-22日は自然言語処理合同研究会 2008 (まだ発表詳細は出ていないけど)なので、これもカレー部なし。そういえばまたポスター作らないと。毎回話す内容変えるとそれぞれに時間がかかる。

今日は yotaro-w くんいなかったけど、ryu-i さんもいなかったらどうなるんだろう……。(普通に部活しないだけか?)