最近寝る時間が一周してしまい、勉強会の時間帯(17時から)に寝ていることが多いので、朝は音情報処理論IIに出た(これも去年途中から出られなくなってしまった授業の一つである)あと、1日使って朝型に戻すつもりで昼から寝る。朝に起きようと思うと睡眠時間9時間くらいになるので、睡眠時間7時間くらいで目覚める夜型のほうが効率的なのかもしれないけど……。

夜いったん起きたときに鍋を作ったのだが、1人でやるものではないな……。研究室に行こうかとも思ったが、ここで行くとまた朝まで(そして午後3:15からの研究会の直前に起きる)コースなので、寝る。

今日はなんかドライアイ。ディスプレイばかり見るからドライアイになるのは必然かもしれないが、それならいつもドライアイでおかしくないので、今日は目がざらざらするくらい。なぜだー。.