24時

プロシン2日目。

昼の部は1日目と変わらない感じ。やはり夜のセッションがメインなのか??

Fink チームも進捗報告。難しいなあ。でもよくよく考えるとこのプロジェクトに携わって初めて分かったこともあるので、Fink チームの一員として参加して勉強になった。とはいっても総括するにはまだ早いか。

1日目と同じく夜の部は21時から会場が開かれるのだが、メインは24時から開かれるトークのようで、24時近くなるとみんな時計を気にし出すのがなんか可笑しかった。

2日連続2時半まで飲み会。今日はウダーを弾かせてもらった。楽器ってどれも満足に弾けないのだけど、なんか一つくらい弾けるとうれしいのかもな、と思った。自分一人で弾くというよりは、誰かと一緒に歌ったりするのってたのしいので、誰かと一緒に弾きたいのかもな、と思ったり。