UNO

今日は keiko-t さん記念ということで M2 の人たち(kozo-n さんと takafu-h さんに keiko-t さん)と UNO という店に。

外から見ると普通の店だしメニューを見てもあまり変わったことないところだったのだが、一つだけおかしいところが。分量に「相撲レスラーサイズ」というのがあるのだ。男3人いるし食べられるだろう、と思ってサラダ1つピザ1つに「相撲レスラーサイズ」のパスタとオムライスを頼んだのだが、届いたオムライスの量に圧倒。洗面器を裏返したくらいの大きさあるんですが。思わず写真に納めようとしたがこの段階ですでに敗北していた気がする。

案の定4人をもってしても食べきれなかった。あと3口だったんだけど… うむー 視覚的に見るだけで満腹。

その割には直後に31に行ってトリプルのアイスを食べるだけの余力はみんな残しているのであった。アイスは別腹。