女子会でカレーを食べて昼寝する

今日はゴールデンウィークの飛び地のお休みということで、午前中は保育園の全体会議。もう Zoom でやるのが定着している。

昼から保育園の年長相当の年齢の女の子がうちに来たいというので、家に呼んでお昼(カレー)を食べてもらう。弟も来たのだが、今日は女子会ということで母が連れ帰ったようだ。自分は下の子と昼寝してた間、結局17時くらいまで一緒に遊んだりしていたようだが、1:1でよく遊べるな〜。

f:id:mamoruk:20210710073332j:plain:w220

最近下の子の髪の毛が長く、保育園でもゴムで結んでもらっているのだが、さすがにそろそろ切った方がいいのかな……。