Amazon のリビューは割と役に立つ

朝5時半から2時間ほどお仕事。これくらいの時間だと、そんなに問題なく(翌日に引きずらず)仕事ができるのだが、問題はこの時間にミルクで起きるとは限らない、ということである。

午前中、お泊まりしていた上の子が帰宅するかと思いきや、一度顔を見せただけでそのまま井の頭自然文化園に連れていってくれるということで、厚かましくも甘えさせてもらう(自分も行ければよかったのだけど、体調の悪い母娘だけ残しては行けない)。

例によって Amazon Prime Video を見るくらいしかできないので、「ハラスメントゲーム」を見てみたところ、「半沢直樹」みたいでおもしろかった。Amazon Prime Video の星はけっこう信用できて、星3.5以下のアニメやドラマはだいたいいまいちで、星4くらいから見る価値のあるもので、星4.5や5.0は間違いなくおもしろい番組である。(商品の星はサクラも多くて信用できないが)

夕方暗くなってから上の子が帰ってきたが、疲労で口数も少なかった。まあ、そうなるよなぁ……。