サイドカーに犬

母と弟が見てきてそれなりにおもしろかったらしく、公開も今日までだったようなので、渋谷までサイドカーに犬という映画を見てくる。実は自分は隠れ竹内結子ファンで、彼女が出るドラマをチェックして見ていたころもある。

小さい子がほほえましかった。姉弟ってあんな感じなのかな。ふふ。

しかし上映時間が21時から23時で、終わったあとフレッシュネスバーガーで食べていたりしたら終電を逃してしまった(日ごろ spam に苦しめられている人はスパムバーガーセットどうぞ(笑))。気がつくのがあと10分早ければ、まだ深夜バスがあったのだが…… 結局背に腹は代えられず、タクシーを使った。30分くらいで4000円かかってプチショックだった。