誕生日

松本先生の誕生日ということで研究室のみなさまでお祝い。「学生さんこんなことしてくれたの初めてで嬉しい」そうだが、今年はものすごい勢いで誕生日祝いまくっていたので、今年がすごかったのかもしれない。ハッピバースデーみんなで歌ったら「恥ずかしい」と照れていたが、乾先生も照れていたし、ときにはいいのでは ;-)

松本先生は「ぼく未年で牡羊座や、どや、すごいやろ」と言っていた(笑)が、家族に未年がいないので微妙に頭の中で計算してみたりする。

ryu-i さんと3人で nozomi-k さんの追いコン。もう明日からはからかえる人がいなのかと思うとさびしいものだが、就職先でも持ち前の天然(なにもないところでこけてみたり)を遺憾なく発揮してくれることを期待して、遠い奈良からテレパシー(電波?)でも送ってみよう。むーん