鶴橋

研究室の秘書さんたちと一緒に総勢7人で鶴橋まで焼肉を食べに行く。最初 OB の人2人が環状線が止まっているとかでどうなることかと思ったが、そんなに遅れずすぐ食べ始める。

焼肉行くのも久しぶり。肉ばかり食べたがお腹いっぱいになる。卒業おめでとうということで takah-ya さんと yasuh-to さんからかっこいいボールペンをいただく :-) とても嬉しい。昔学園祭をはしごしてナンパしたらしいのだが、NAIST から行ける大学ってそんなにあったのか……。腹を抱えて笑う。

食べた後はなんばに移動してコーヒー飲んだりアイス食べたりしながらまったり。Wii 似顔絵で shuya-a さんの似顔絵がそっくりだと受けていた。

M1 のときはほとんど大阪に来たことなかったけど、北生駒駅ができてかなり大阪には行きやすくなったし、こうやってときどき出てくるのはいいな、と思った。