研究会発表

M2 最初の研究会発表。直前までスライド作っていたし、うまく整理し切れていない状況で発表してしまったので反省。ただ今回は初めて好きに作った感があるので、ツッコミもいっぱいもらったけど晴れ晴れとした気分。乾先生もそうだけど kazawa さんにアドバイスもらったあたりのことを考えながら方向性考えよう。しかし今日の M2 の発表に対するコメントや質問は、「愛を感じた」という声も聞かれたが、乾先生といい kazawa さんといい masayu-a さんといい率直で建設的なものばかりでありがたかった。

研究もそろそろ解析しながらやりたいが、なんかツールも作って納入する仕事があるので、6月末までと思ってしばらく4つくらい並行でやるかな。