リファラー

先日からリファラーがアダルトサイトのもので埋まるということがあったのだが、外部には公開しておらずどうせ自分しか見ないので放置していたが、ちょっとあまりに目につくので対策した。けっこうきれいになってよかった。

その副産物として、昨日の検索語がまた目に入ってしまったわけだが、いつものように

  • 椿いずみ (『親指からロマンス』おもしろいですよ)
  • 藤原規代 HELP! (『ぼくはね。』もおもしろいですよ。HELP! のほうがすきだけど)
  • しゃにむにGO! (いま連載されている漫画でいちばん続きが気になる)
  • ご近所物語 完全版 (NANA 11巻も出ましたよ)

などといったものや、定番の

  • えろまんが
  • 入ってはいけない 企業

に混じって、新顔が。

相談員の面々で kei くんの家に集まってピザパーティをしたときもらったマグカップ。いまも相談員部屋にある。

  • 飲み会が嫌

まあそうだけど……。食べ会の方が好きかも。飲むなら少人数で。

この人はなにを調べたかったのだろう。