最終勤務

今学期最終勤務。実は今週は自分以外勤務していないという噂が。まあ1年生は試験期間中は勤務禁止だし、2年生は進振りがあるので点数気になるし、というわけで3年生以上しか勤務しないといったところか。

今日届いた Microsoft Office 2004 Professional を開けて VirtualPC 7 の登録をしていたところ(というか VPC のためだけに Professional 買ったんだけど)、kzk くん登場。試験中らしい。uimscim や qt-imm のメーリングリスト見ているとものすごい流量なので、みんな驚き。Gentoo でも qt に bc パッチ当てたほうがいいと思うのだけど、デフォルトで問答無用で当てる(hattya さんの案)のか、それとも cjk USE フラグで分岐して当てる(puntium さんの案)のか、それとも qtimm みたいな local USE フラグを作成して当てる(自分の案)のか、どれがよいのかいまいち分からない。これ方針が決まったら caleb に言って入れてもらう、もしくは cjk 担当で入れさせてもらうよう交渉するのだけど。