リレー

男子100メートルと400メートルのリレー。400メートルは予選を通過し、準決勝も執念で4着に入ったが、タイムで決勝進出はならず。100メートルは末續なしで予選、準決勝と通過。個人戦では無念の敗北に終わった朝原ががんばってくれた。予選に末續が出ないと聞いたときは末續の疲れを取るためかと思ったが、準決勝にも出ない、と聞いたとき、どうも昨日の走りで足をかなり痛めたのではなかろうかという考えが浮かぶ。もしかしたら決勝も末續抜きで戦うことになるかも。

今回のメンバーはそこそこ速いのでそれでもいいかもしれないが、アメリカが弱体化しているので末續が本調子ならリレーでもメダルを狙えるだけに、展開が気になるところ。